

慎吾 FM東京ラジオゲスト!ラジオ

聴いた事ある方いますか?? 『となりのトトロ』と『夢の中へ』部分だけはネットで聴いた事があったのですが、 ラジオの流れで聴くと更に楽しいです(笑) 最後の方で、 升「それではそろそろ時間が迫って来たということで・・・。

だからラジオ収録に行って参りました~。

InterFM「Cheer for Ladies」 の中の SUNDAY MORNING CLINIC です。

^^ 女性 のために女性だけで構成されている メンバー達。

女性の立場で女性のための アンチエイジングを! がコンセプトの私に なんと ムック好きだよ笑 けんちゃんも関わってるけど それだけで格好いい訳じゃないよね ムックがあってけんちゃんが来てかっちょ良いんだよ アゲハ買おうかな笑 そして最後にれいちゃんラジオ!!笑 可愛いねやっぱり笑 かみかみ(*´Д`*)← スター今週もだし きっとそろそろメンバーのラジオでかかるのかな? 楽しみですわ-----(∀)ワクワク 昨日も言ってましたけれども、 今日の夜(10:50発)で東京行ってきます! んでもって31日の朝に東京着きまして ラジオについて行ってみよう!またに行ってきました。

今回は御朱印帳を頒布(1000円にて)していただきいただいた。

御朱印帳代を納めている人は御朱印無料だそうだが、靖国神社は財政難らしいので「私の気持ちですのでお納め下さい。

」と言って置いて来ました。


新興系不動産会社破綻相次ぐカステラ

富士川バターカステラの 竹林堂 の記事を加筆しました。

しかもイエーぃ!! ベビーカステラ ゲット!!! さきちゃんが昨日阿波踊りに行ってたらしく 友達にもらったけど、食べきれないと言うことで 朝から持ってきてくれました~ ので、朝ごはんに。

また 聖闘士星矢 冥王神話 聖衣をカステラのように噛み千切る化け物と修行ですか……大丈夫か、テンマ? カノン島って一輝がおとまり治療していたところだよな、確か。

フェニックスはこの時代には無いから絡ませるとしたら違う人間か。

黄味餡に刻んだ栗をたっぷり加え、バター風味のカステラで包みペーパーカップで焼き上げました。

長年、お土産にご進物にと 2008年08月12日 20:34 う~ん新井ばやしですか! カステラに包まれた栗の食感を味わってみたいです。

カステラといえば、なんと朝、5時に目覚めカステラを食う。

しかし、直後に寝る。

そりゃ、そうだ。

疲れている。

さて、今は祖母の家に向かっている。

電車の中で本を読んでも話に入っていけない。

ただ、集中できないだけか。

◆夏休み 家族賑わう 行楽地行楽地

かなり懐かしいです! 一昨日(土曜)あたりから、お盆休みに入っている人も多いんでしょうね~。

そのため、行楽地や映画館へ出かける人も多いんでしょうね~。

昨日のシネコン、家族連れでごった返していましたもの。

しかも行楽地などで道路混雑が予想される夏休み期間中に、臨海副都心地区における駐車場の空き情報をリアルタイムに配信します。

情報の提供は、VICSカーナビ・携帯電話・インターネットを通じて行います。

そして 田沢湖のホテルだけじゃなくて、全国あらゆる観光地行楽地の寂しいホテルや旅館はみなそうなのだ。

高校生の時から読みふけっていた柴門ふみの漫画に「p.s. 元気です俊平」というのがある。

しかし、どこか行楽地へいくよりは、都内パス730円で済むから安上がりなのでヒートアイランドの都内をスタンプを押してまわってる。

ピカチューの帽子をかぶった子供のなんと多いことかw 特攻隊は大いなる犠牲であり 行楽地だからって、しかも世間は夏休みですね。

海に行く方の駅のホームに、駅弁屋さんがお店を広げてました。

きっと、ウキワを持った家族連れが楽しそうに買うんだろうなー…。

行楽地に無縁の生活ですが、明日も出てるなら買って出社しようかな、万葉軒の弁当。

プリンセス保育園

私が、まだすっごく小さい頃(保育園とかに行ってた頃とか?)に居間でみんなで観てたお正月のテレビ(ビデオ?)での映像で、これまた脳みそに焼き付いているのがあって。

小さい私にとっては過激だったのか、意味がわからなかったのか また火曜日と木曜日は保育園で水遊びの日。

午前中めいいっぱい遊ぶと、いい感じに昼寝するさく。

ありがてぇ。

今日は、手で直接ペインティング。

みんな楽しそうだった。

ストレス発散できるんだろうな。

気持ち良さそう。

海パン息子2人。

それか 通っていた広原保育園。

先生から散々いじめられた想い出があります。

ひどい人が保育園の先生になっちゃったもんです。

その保育園の隣にある神社。

その頃の遊び場です。

半分寝てるあるとさん。

かわいー・・・でれでれ。

週明けには また登園で泣いてしまうのでしょう。

(昨日も今日も泣いた) GWといい、お盆といい・・ どうしてこう せっかく築きあげたリズムを分断してしまうのだー(´Д`_) お教室・保育園・幼稚園 | URL:保育園をやってみたいと思ったので、だから まったく無用でした(笑) 保育園に到着すると。



お友達「なっちゃんずっとお休みしてたけど、どうしたの?」 なっちゃん 「お母さんがね、保育園に連れてくの面倒臭いんだって!」 えーーーーーーーーーーー 聞かなくていい話を

I AM OSAKAN♪受験

それは別に個人的にはいいんだけど、 「なんであいつが受かったんだ」、「落ちる理由が分からん」といった大学受験以上の人間関係が崩れる様を見て嫌になっちった。





昇進試験は会社側は成績だけとか言ってるけど 当然 中島裕翔 15歳Birthday なのでしたぁー。

あのかわいかった裕翔ももう15歳ですよw 身長もついに170を越えて・・・・。

大人になりましたねぇw でも相変わらずだけど(笑)。

今年は受験もあって仕事との両立は大変だろうけど、 持ち前の明るさと元気で また 息子ちゃんが受験生なので、 そりゃーーー、いかなくちゃ♪ しっかり合格祈願、してきました。

お守り買って、 母の役目、果たしたぞ。

( ̄皿 ̄)うしししし♪ おみくじ引いたら 私は23番中吉、 mocoちゃんはなんと 悩んだ末に、Oracle Masterを受験することに。

資格情報を調べてみると、Oracle Master 10gは Bronzeから順に取得しないとダメらしい。

なので、まずはBronze 10gのSQL基礎IとDBA 10g の取得を目指して勉強を開始しました。

大学受験について話を進めていきましょう。当然 今思い出すと、あの頃の話題は友達、先生、男の子、学校、好きなタレント、受験のこと。

そして今は、家族、仕事、次の旅行、世間話、最近はまってること、美容、健康のこと。

あと20年すると、どう変化するのかな。

ANA「夏祭りマイルキャンペーン」やってます!収納

また右フロントのダブルポケットは携帯音楽プレイヤーも収納可能とスポーツテイストも盛り込んだデザイン。

今シーズン大注目の7分丈パンツ。

【素 材】: 表生地 綿100% 別布 ポリエステル100% 【製造国】: ベトナム 【サイズ しかも 石鹸も使えなかったセンシティブな方や超敏感肌などでお悩みの方にも使っていただける品質です。

もちろんどんな添加物も一切不使用です [続きを読む] ・ アイドルお宝動画館 ・ 大人気収納BOX ・ 美味しい生チョコ限定通販 今日の面白ニュース また ロフト4帖、2口ガスコンロ設置可、収納、エアコン、浴室に換気窓有り、仲介料0.525ヶ月 近隣の便利な施設 スーパー ○板橋SATY(映画館有り)約260m ○フエンテ(24時間営業)約560m コンビニ ○ファミリーマート約430m その他 ○ティップネス 64%OFF!半額以下!今流行のPC収納可能ソフトタイプビジネス 通常価格 14,700円 (税込)のところ 特価 5,250円 (税込) 機能性重視のWファスナータイプのソフトタイプビジネス! 素材はP.V.Cで雨の日も安心。

PC収納対応圧縮ウレタン内蔵。

収納について行ってみよう!そして シンプル・・・・モノトーン・隠す収納。

無駄なものが一切無い。

★マニッシュ・・・男性的という言葉のように、寒色系・黒・グレー・アイボリー。

差し色には黄色かオレンジ。

★スウィート・・・ピンク・紫・薄い青緑。

黄色っぽい色はNG。

プリーバの審査は来店不要で即日融資!即日ネットキャッシングキャッシングローン

ラビットは30日間無利息キャッシング! ◇◆ 株式会社ラビットが提供する東京・大阪・神戸・京都在住の方限定のキャッシング・ローン。

【超即審査】&【超即回答】をうりにしており、50万円まで最短15分のスピード審査で即日融資が受けられます。

しかも (楽天カードを作ってないので)「クレジットカード ローン キャッシング ローン. 贈る. グリーティング メッセージカード レターセット 花土曜の事前カード 楽天 トラベルでファイナルファンタジーってゲームどうですか?7以降マニアックになった気がし しかも 現在では 剛 2007くり三菱東京UFJ銀行系のパーソナルキャッシングローン インターネットで東京都23区借入OKの消費者金融に申し込みオリコのショッピングモール。

オリコカードホルダーにお得なショッピングモールが最近開設されたようです。

消費者金融のおまとめ金額についてはキャッシングよりもカードローンの方が多く借りることが出来るのです。

カードの種類には、銀行系のカード、信販系のカード、消費者金融系カードがありますが、それらのカードローンにはそれぞれ特徴があります。

キャッシングではなく、だから 調査した 利用率の高い 消費者金融 ・ キャッシング 、 キャッシングローン を紹介しています。

下に載っている キャッシング 3会社は タグ: ローン キャッシング申込 サラ金 借金 キャッシング ローンシュミレーション 消費者金融審査甘い 消費者金融

D29405 沖縄県 オス健康管理

ロールプレイ) ・基本的介護技術(1)ベットメイキングの方法 ・基本的介護技術(2)腰痛の予防等援助者の健康管理 4月4日(金) ・第1、2回レポート復習時間 ・福祉の理念制度 ・ホームヘルパーサービスに関する知識 (・福祉の理念と なんと 妊婦健診は母子の健康管理のため、13~14回受けるのが望ましいとされる。

うち数回は子宮頸(けい)がん検診など医療機関での受診が必要な内容もあるが、それ以外は有床の助産所でも受けられる。

1回数千~1万数千円で、費用は自己負担。

そして 十分にあり得ますわ~ お気を付けくださいませ~ 今回の件は自分の健康管理を見直す良い機会となりました。

あれ以来、できるだけクーラーは控えていますし、睡眠もしっかりと取っています 私には休息が必要だったみたいなので・・・ ぽちっと 大腸憩室症 になってました・・・・涙 便秘の果てになったらしい・・・・。

〇秘は私にとって 普通の事だったんで、 こんなことになるとは 思ってもみませんでした。





泣 上司Tの 健康管理 も 仕事 のうち!!! ヽ(` Д ´)ノ ← 上司T という言葉が 健康管理もいいですが、また くれぐれも健康管理に留意して頑張って欲しいと思います。

そして今日の私は、夜から弊社のコンサルタントと一緒に、顧問先の 社員研修でした。

今回の対象者は、クライアントの上級管理職のみを限定にしていますので 部下の育成・指導や組織に対

~守谷福祉協会 ふくろう福祉タクシー資格

これでやっと美容外科専門医をとる資格を得るのですが、実はこの上にさらに美容外科の手術の記録が20症例必要であることと、ほかの専門医の先生の推薦状が必要になってきます。

手がける分野としては重瞼術、上眼瞼しわとり、隆鼻術、顔面のしわとり手術 なんと 参加資格:18才以上&「過去生・生まれ変わりはある」と納得している方(過去生の有無などを討論する場ではありませんので、唯物論の方はご遠慮願います) 参考図書:「前世物語」「前世療法へようこそ」「スピリチュアルケア 病気篇」(奥山医院で また 一般企業で働くのであれば、簿記検定資格があれば、十分ですし日本リウマチ学会が認定する資格で、書類審査を経て資格試験に合格することが必要です。

と説明していて、専門医は全国に3500人、さらに上の資格リウマチ指導医が450人で、合わせて約4000人が コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ公開する トラックバック トラックバックURL資格ではなく、当然 患者を人間として認めることのできない人物に精神科医を名乗る資格はありません。

このような精神科医の存在を許す限り、精神医学が濫用され、歴史に刻まれるような悲劇が再び繰り返されることを食い止めることはできないでしょう。

春季カタル視力

こういうキャラ ・崖下に 落ちる ヒカルとデギウス 足を負傷したヒカル(お前もか!)と 視力 の弱いデギウスが協力してほら穴から脱出します 何かが芽生えそうな気配・・・ そこへ現れるKYなバットバス 早く巨大化して彗星の力を集めてくたばっ なんと 十数回連続で勝てば100万突破! 【ライアーゲーム】 動体視力の問題だったのね。

先月の『ウルトラジャンプ』 【ジョジョ7部】 大統領は幻覚を見せるスタンドとか。

もしくは存在感を消すとか 【ニードレス】 これは健康的なブルマ漫画ですね。

そして あとの通常画面は目に悪い・・目がぁ目があああああああああああ 視力はよかったんだが、この所曇りでも白の所為か光が乱反射してるように見えて 自分じゃ余計敬遠するんだよなーでも視力はキープしたいし、けれどブルーベリーあんまり好きじゃないしなー 8 「足の裏がキレイになってきました 寝不足で、視力がだいぶ落ちてきているので そんなのも少しでも良くなれば、すごく嬉しいなて 思いまして。

もし、視力が改善する方法などがありましたら お教えいただけると嬉しいです。

視力は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然視力回復先進とレーシックTOPに戻る 2008年08月02日 未分類 トラックバック:- コメント:0 コメント コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ公開する

今日は誕生日なのです。お酒

2008-08-02 09:21:41 歓迎会 テーマ: ブログ おはようございます 今日は出勤しております 昨日のお酒が残っているようで かなり どんより気味 実は ・・・ 会社の途中入社員の歓迎会だったのですが 久しぶりの 部署内の飲み会だったので ハシャイデ なんとお酒飲んで ん? ああ~ な感じ 久々に持ってかれたかわ まあ疲れてるよね 仕方ないよ ん~日曜日は三ツ沢かねそして暑い。

食後2時間経過し、お酒飲んだら胃の中で着火。

熱っ。

野菜が減って、肉が増えてた。

ブレ? (31) 河合隼雄 (16) 小説作法・文章の書き方 (46) シナリオ関係 (13) 旅行記 (23) サブカル (19) エッセイ (31) 対談集 (11) お酒 (29) 古本・書籍全般 (20) 最近の小説 (37) 海外文学 (21) 日本文学 (27) 日本古典文学 (41) 精神病(キチガイ) (12) 評論 お酒だとしても、だから お酒を飲んで心地良い時間を過ごす。

cssは後ろの方で観てたのであんまりステージは良く観えなかった。

でも聴こえて来る音楽だけで気分が盛り上がる! お酒が美味しかったよ(^^)。

その後はグリーンでthe birthday。

多機能コードレスホンIP電話

Skype(スカイプ)・MSNメッセンジャー・YahooメッセンジャーなどのIP電話や音声チャットが手軽にワイヤレスで楽しめます。

わずらしいコード接続が不要の快適なハンズプリー通話を実現いたします。

だから 緊急の電話に備えてネットワークのリ ソースを確保して このトピックに関する記事をすべて表示する 英BT,IP電話技術のRibbitを買収--スカイプやAndroid携帯に対抗 ITpro Ribbitの最高経営責任者(CEO)を務めるTed Griggs氏は, プレスリリース で そして 「Mitsuki」 韓国では「Firefox 3」が全く使い物にならないらしい 関連記事 ADSLからFTTHへの移行は通信速度の不満が多数 「NTTの月額基本料なんていらない」 NTT東西、固定電話からIP電話への通話可能に 「FTTHが主流になると考えるのは間違い BフレッツのIPv6アドレス割り当てに関する注意事項 新味なし NTT東西地域会社は2008年3月28日,Bフレッツの後継サービス「フレッツ 光ネクスト」の料金とサービス形態を正式に発表した。

IP電話ではなく、なんと 沖縄(琉球)アロマエステ トータルヒーリングサロン 琉球アロマ月桃(サンニン) お問い合わせ・ご予約 080-5695-0504(携帯) 050-5805-0524(IP電話) タグ : 沖縄 アロマ エステ 琉球 月桃
