

今日は誕生日なのです。お酒

2008-08-02 09:21:41 歓迎会 テーマ: ブログ おはようございます 今日は出勤しております 昨日のお酒が残っているようで かなり どんより気味 実は ・・・ 会社の途中入社員の歓迎会だったのですが 久しぶりの 部署内の飲み会だったので ハシャイデ なんとお酒飲んで ん? ああ~ な感じ 久々に持ってかれたかわ まあ疲れてるよね 仕方ないよ ん~日曜日は三ツ沢かねそして暑い。

食後2時間経過し、お酒飲んだら胃の中で着火。

熱っ。

野菜が減って、肉が増えてた。

ブレ? (31) 河合隼雄 (16) 小説作法・文章の書き方 (46) シナリオ関係 (13) 旅行記 (23) サブカル (19) エッセイ (31) 対談集 (11) お酒 (29) 古本・書籍全般 (20) 最近の小説 (37) 海外文学 (21) 日本文学 (27) 日本古典文学 (41) 精神病(キチガイ) (12) 評論 お酒だとしても、だから お酒を飲んで心地良い時間を過ごす。

cssは後ろの方で観てたのであんまりステージは良く観えなかった。

でも聴こえて来る音楽だけで気分が盛り上がる! お酒が美味しかったよ(^^)。

その後はグリーンでthe birthday。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

