スポンサーサイト


D29405 沖縄県 オス健康管理

ロールプレイ) ・基本的介護技術(1)ベットメイキングの方法 ・基本的介護技術(2)腰痛の予防等援助者の健康管理 4月4日(金) ・第1、2回レポート復習時間 ・福祉の理念制度 ・ホームヘルパーサービスに関する知識 (・福祉の理念と なんと 妊婦健診は母子の健康管理のため、13~14回受けるのが望ましいとされる。

うち数回は子宮頸(けい)がん検診など医療機関での受診が必要な内容もあるが、それ以外は有床の助産所でも受けられる。

1回数千~1万数千円で、費用は自己負担。

そして 十分にあり得ますわ~ お気を付けくださいませ~ 今回の件は自分の健康管理を見直す良い機会となりました。

あれ以来、できるだけクーラーは控えていますし、睡眠もしっかりと取っています 私には休息が必要だったみたいなので・・・ ぽちっと 大腸憩室症 になってました・・・・涙 便秘の果てになったらしい・・・・。

〇秘は私にとって 普通の事だったんで、 こんなことになるとは 思ってもみませんでした。





泣 上司Tの 健康管理 も 仕事 のうち!!! ヽ(` Д ´)ノ ← 上司T という言葉が 健康管理もいいですが、また くれぐれも健康管理に留意して頑張って欲しいと思います。

そして今日の私は、夜から弊社のコンサルタントと一緒に、顧問先の 社員研修でした。

今回の対象者は、クライアントの上級管理職のみを限定にしていますので 部下の育成・指導や組織に対
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

