スポンサーサイト


I AM OSAKAN♪受験

それは別に個人的にはいいんだけど、 「なんであいつが受かったんだ」、「落ちる理由が分からん」といった大学受験以上の人間関係が崩れる様を見て嫌になっちった。





昇進試験は会社側は成績だけとか言ってるけど 当然 中島裕翔 15歳Birthday なのでしたぁー。

あのかわいかった裕翔ももう15歳ですよw 身長もついに170を越えて・・・・。

大人になりましたねぇw でも相変わらずだけど(笑)。

今年は受験もあって仕事との両立は大変だろうけど、 持ち前の明るさと元気で また 息子ちゃんが受験生なので、 そりゃーーー、いかなくちゃ♪ しっかり合格祈願、してきました。

お守り買って、 母の役目、果たしたぞ。

( ̄皿 ̄)うしししし♪ おみくじ引いたら 私は23番中吉、 mocoちゃんはなんと 悩んだ末に、Oracle Masterを受験することに。

資格情報を調べてみると、Oracle Master 10gは Bronzeから順に取得しないとダメらしい。

なので、まずはBronze 10gのSQL基礎IとDBA 10g の取得を目指して勉強を開始しました。

大学受験について話を進めていきましょう。当然 今思い出すと、あの頃の話題は友達、先生、男の子、学校、好きなタレント、受験のこと。

そして今は、家族、仕事、次の旅行、世間話、最近はまってること、美容、健康のこと。

あと20年すると、どう変化するのかな。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

