スポンサーサイト


プリンセス保育園

私が、まだすっごく小さい頃(保育園とかに行ってた頃とか?)に居間でみんなで観てたお正月のテレビ(ビデオ?)での映像で、これまた脳みそに焼き付いているのがあって。

小さい私にとっては過激だったのか、意味がわからなかったのか また火曜日と木曜日は保育園で水遊びの日。

午前中めいいっぱい遊ぶと、いい感じに昼寝するさく。

ありがてぇ。

今日は、手で直接ペインティング。

みんな楽しそうだった。

ストレス発散できるんだろうな。

気持ち良さそう。

海パン息子2人。

それか 通っていた広原保育園。

先生から散々いじめられた想い出があります。

ひどい人が保育園の先生になっちゃったもんです。

その保育園の隣にある神社。

その頃の遊び場です。

半分寝てるあるとさん。

かわいー・・・でれでれ。

週明けには また登園で泣いてしまうのでしょう。

(昨日も今日も泣いた) GWといい、お盆といい・・ どうしてこう せっかく築きあげたリズムを分断してしまうのだー(´Д`_) お教室・保育園・幼稚園 | URL:保育園をやってみたいと思ったので、だから まったく無用でした(笑) 保育園に到着すると。



お友達「なっちゃんずっとお休みしてたけど、どうしたの?」 なっちゃん 「お母さんがね、保育園に連れてくの面倒臭いんだって!」 えーーーーーーーーーーー 聞かなくていい話を
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

