

◆夏休み 家族賑わう 行楽地行楽地

かなり懐かしいです! 一昨日(土曜)あたりから、お盆休みに入っている人も多いんでしょうね~。

そのため、行楽地や映画館へ出かける人も多いんでしょうね~。

昨日のシネコン、家族連れでごった返していましたもの。

しかも行楽地などで道路混雑が予想される夏休み期間中に、臨海副都心地区における駐車場の空き情報をリアルタイムに配信します。

情報の提供は、VICSカーナビ・携帯電話・インターネットを通じて行います。

そして 田沢湖のホテルだけじゃなくて、全国あらゆる観光地行楽地の寂しいホテルや旅館はみなそうなのだ。

高校生の時から読みふけっていた柴門ふみの漫画に「p.s. 元気です俊平」というのがある。

しかし、どこか行楽地へいくよりは、都内パス730円で済むから安上がりなのでヒートアイランドの都内をスタンプを押してまわってる。

ピカチューの帽子をかぶった子供のなんと多いことかw 特攻隊は大いなる犠牲であり 行楽地だからって、しかも世間は夏休みですね。

海に行く方の駅のホームに、駅弁屋さんがお店を広げてました。

きっと、ウキワを持った家族連れが楽しそうに買うんだろうなー…。

行楽地に無縁の生活ですが、明日も出てるなら買って出社しようかな、万葉軒の弁当。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

