

新興系不動産会社破綻相次ぐカステラ

富士川バターカステラの 竹林堂 の記事を加筆しました。

しかもイエーぃ!! ベビーカステラ ゲット!!! さきちゃんが昨日阿波踊りに行ってたらしく 友達にもらったけど、食べきれないと言うことで 朝から持ってきてくれました~ ので、朝ごはんに。

また 聖闘士星矢 冥王神話 聖衣をカステラのように噛み千切る化け物と修行ですか……大丈夫か、テンマ? カノン島って一輝がおとまり治療していたところだよな、確か。

フェニックスはこの時代には無いから絡ませるとしたら違う人間か。

黄味餡に刻んだ栗をたっぷり加え、バター風味のカステラで包みペーパーカップで焼き上げました。

長年、お土産にご進物にと 2008年08月12日 20:34 う~ん新井ばやしですか! カステラに包まれた栗の食感を味わってみたいです。

カステラといえば、なんと朝、5時に目覚めカステラを食う。

しかし、直後に寝る。

そりゃ、そうだ。

疲れている。

さて、今は祖母の家に向かっている。

電車の中で本を読んでも話に入っていけない。

ただ、集中できないだけか。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

