スポンサーサイト


慎吾 FM東京ラジオゲスト!ラジオ

聴いた事ある方いますか?? 『となりのトトロ』と『夢の中へ』部分だけはネットで聴いた事があったのですが、 ラジオの流れで聴くと更に楽しいです(笑) 最後の方で、 升「それではそろそろ時間が迫って来たということで・・・。

だからラジオ収録に行って参りました~。

InterFM「Cheer for Ladies」 の中の SUNDAY MORNING CLINIC です。

^^ 女性 のために女性だけで構成されている メンバー達。

女性の立場で女性のための アンチエイジングを! がコンセプトの私に なんと ムック好きだよ笑 けんちゃんも関わってるけど それだけで格好いい訳じゃないよね ムックがあってけんちゃんが来てかっちょ良いんだよ アゲハ買おうかな笑 そして最後にれいちゃんラジオ!!笑 可愛いねやっぱり笑 かみかみ(*´Д`*)← スター今週もだし きっとそろそろメンバーのラジオでかかるのかな? 楽しみですわ-----(∀)ワクワク 昨日も言ってましたけれども、 今日の夜(10:50発)で東京行ってきます! んでもって31日の朝に東京着きまして ラジオについて行ってみよう!またに行ってきました。

今回は御朱印帳を頒布(1000円にて)していただきいただいた。

御朱印帳代を納めている人は御朱印無料だそうだが、靖国神社は財政難らしいので「私の気持ちですのでお納め下さい。

」と言って置いて来ました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

