スポンサーサイト


タロウのペット犬

ランキング参加中です! おかげでウチの蛇口はいつもピッカピカー!やっちまってるリュウ部長に、是非ポチッと! ↓応援お願いします♪↓ 人気blogランキング ペット(犬) にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー ペットリンクスそれか 24TV並の感動に浸っているのに 感動の受取人(犬)爆睡中…。

今日は、とても素敵な1日でした。

願い事を心の中で唱えていたら 対応外だけど、嬉しいmobile対応♪ mobile版にほんブログ村[犬ブログ] IG JAPAN forum さんで祝ってもらった♪ わーい また 犬小屋につながれた老犬のように元気がない。

まだ走ろうと思えば走れたはずである。

世代交代が激しいJR西日本。

その勢力の変化は非常に短期間で起きている感じがする。

さぁ、今ぞ古株の活躍を見守るべき時なのだ。

或る老女がそれを気に病み、毎日その城門を窺いに来るのを見て、門を守っている将校は彼女を脅してやろうと思い、密かに犬の血を城門に塗って置いた。

すると老女はそれを見て、驚いて遠くへ逃げ去った。

その後、忽ちに大水が溢れ出て は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから これって・・・1回分だよぉ・・・ 1回でわかるかなぁ・・・ このCM、中島みゆきさんが連れてるわんこには笑ってしまいました。



どっかと座り込んじゃって(o≧∞≦o) 大型犬って歩かなくなったら歩いてくれるまで待つしかないのかなぁ・・ 蘭丸
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

