

海猿 ~さかかつさん編 ☆さかかつ編第2話 親父、絶体絶命 ...飼育

劣悪な飼育環境下で生きていたが身体は皮膚病に侵され爪ものび放題、散歩にも出られず飼い殺し状態でした。

こういったブリーダーは全国に山ほどいます。

オーナーが病床におり、飼育を任せた人物が世話もせず放置していた。

今後 当然 ご家庭の事情、愛情飼育等により、外飼いOK ★散歩のできる高齢者OK(後見人のいる方) ★お問い合わせは、名前、住所、飼育環境、経験等をお知らせの上お願いします。

[掲載者] トラママ 里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は 当然 ■ 神事に魂を使う!? アライグマなど25種飼育の陰陽師を書類送検 なんでアライグマなのかはさておき 陰陽師って職業だったのかよ。

このせいで一気にギャグに見えてきた。

■ 皇居に向け消火器を発射 安全と思っていたが ■ 給餌 昨昼生キャベツを放り込んでやったがオトシン達は未だ喰い付かない.田螺の谷五郎が真っ先に貼り付いて喰っている.谷五郎はアオミドロ取りに専念して欲しいのだが ■ 生存確認 昨日は七匹まで家人が姿を確認したが,残りの一匹は発見でき 飼育にしても、なんと今聴いてる曲 飼育箱/人格ラヂオ 2008.09.18 22:18 - -
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

