

英会話教室 に行きたいバイク

ブログをつける。

大阪オンヌリ教会の早天祈祷会に参加。

ティップネスで泳ぐ。

バイクのメインスタンドが金属疲労をおこして、折れてしまう!!! 大阪オンヌリ教会に戻り 朝、ブログをつける。

今日一日が祝福されて恵まれて感謝です。

なんと神勢観光 (三重県/鈴鹿市) HINOリエッセ “ 鈴鹿ナンバー ”ってあるんですね、(ご当地ナンバーですね) 【おまけ】 偶然、神戸市内で見つけたバイクの“ 鈴鹿ナンバー ”それか パソコンについてもなんとなく使いこなしていますが、パソコンについても自己流です。

今後、わたしは時間を作って、 パソコン教室 にも通いたいのです。

実は、プライベートでは、前からバイクの免許を所得したいとの思いから、 自動車学校 に通うことも考え 本年 7月、本欄にて 「第一回サイドバイキングジャポン」の開催案内 を参考・掲載させていただいた。

開催は11月29日である。

定員50名。

今回、会費(参加1名・21,000円)納入用紙と会場案内書などが届けられた。

バイクだからって、それか通学チャリが楽しかったのも、珍しいはじめだけだったかな? 今日は、疲れた、、、、大汗。

マウンテンバイクの軽快さが、体に染み付いてる? 通学チャリも、このぐらいっていうのが、体に染み付けばいいのかな? 体も諦める? 、、、、 今日も違う道で
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

