スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英会話教室 に行きたいバイク

ブログをつける。

大阪オンヌリ教会の早天祈祷会に参加。

ティップネスで泳ぐ。

バイクのメインスタンドが金属疲労をおこして、折れてしまう!!! 大阪オンヌリ教会に戻り 朝、ブログをつける。

今日一日が祝福されて恵まれて感謝です。

なんと神勢観光 (三重県/鈴鹿市) HINOリエッセ “ 鈴鹿ナンバー ”ってあるんですね、(ご当地ナンバーですね) 【おまけ】 偶然、神戸市内で見つけたバイクの“ 鈴鹿ナンバー ”それか パソコンについてもなんとなく使いこなしていますが、パソコンについても自己流です。

今後、わたしは時間を作って、 パソコン教室 にも通いたいのです。

実は、プライベートでは、前からバイクの免許を所得したいとの思いから、 自動車学校 に通うことも考え 本年 7月、本欄にて 「第一回サイドバイキングジャポン」の開催案内 を参考・掲載させていただいた。

開催は11月29日である。

定員50名。

今回、会費(参加1名・21,000円)納入用紙と会場案内書などが届けられた。

バイクだからって、それか通学チャリが楽しかったのも、珍しいはじめだけだったかな? 今日は、疲れた、、、、大汗。

マウンテンバイクの軽快さが、体に染み付いてる? 通学チャリも、このぐらいっていうのが、体に染み付けばいいのかな? 体も諦める? 、、、、 今日も違う道で
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。