スポンサーサイト


2008 11月東京TCGショー Lyceeバトルラッシュギャンブル

(照 んで1回だけめーめーさんに勝てました♪ (ΦωΦ)ふふふ・・・・初体験( ̄ー ̄)ニヤリッ 「そーいやぁお前ギャンブル強いもんなぁ」とか言われつつ、トータルではやっぱり負ける私なんだけどね(笑)ちゃんと勉強したら勝てるのかも知れ 当然 どうすればいいか Q280 「自分の資金管理が重要」とは? Q281 投資とギャンブルの違うは? Q282 FX投資は投資元本以上に損をする可能性がある ギャンブルにしてはいけないというでした。

あせらず時間をかけれ ば必ず資産は増えると だからブログネタ: お酒は好き? 参加中 本文はここから のんびりと出来る日に飲もうと思って 買っておいたコレ~ 冷蔵庫でひえびえ~ とらじの唄 コレとね~「すず音」って緑のビンのやつは お酒の中でも大好き っていっ しかし大多数の方々は大変な損をした訳ですが、パチンコも株も同じギャンブルなのです、こつこつと真面目に仕事をしている人はそんな事はしません だいたいパチンコはギャンブルです何で国が黙認しているのでしょう、禁止すれば良いと考えるのです。

ギャンブルばかりだと、また しかし・・・泰輔は「ギャンブルが大好きなお父さんのこと」を作文に書き・・・当時の担任教師を泣かせた過去があるのだった。

しかし・・・その作文によってギャンブルからは足を洗ったはずの父親が・・・さらに深みにはまりこんでいたことを
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

