スポンサーサイト


物欲の夏風呂

まるで魚の開きみたいに・・ フローリングの上で仰向けになり亀状態だったり、 うつ伏せで、敷居を枕代わり・・ 風呂場の床にゴロゴロ・・ はたまた、冷蔵庫を開けて、 その前でゴロゴロ・・ お蔭で、自宅の冷蔵庫に鍵をつけるという有様で、 毎回 当然 しかも答え写してる 七時ぐらい=晩飯 その後=やっぱりながら勉 九時ぐらい=慌ててブログ更新したりした後に風呂 十時ぐらい=やっぱりながら勉 十一時過ぎ=寝るけど寝付けない&寝苦しいで二~三時間寝返り打ちまくってる。

そして わずかなお湿りと高温で蒸し風呂のような暑さが続く。

また東北で大きな地震があった。

これほど地震が続くと漫画の「サバイバル」を思い出してしまう。

いったい地球はどうなってしまうのかね? 大きな被害が出ているようだが二次災害を招くような雨が ミクシなんてやったのいつだろう…。

遊んだりやる気なくしたりで忙しかったです。

最近は少しARIAの衣装に手ェつけてます。

先々週のアニ魂一言感想。

王子って言うか魔王だと思うマヨ…。

先週のアニ魂(ry 意外と銀ちゃんって機械に強いのな。

風呂って聞いたことある?それか 川で遊んだ後に、お風呂を用意してくれていました。

こちらは、ラブホタルの湯。

このお風呂は野外なんですよ。

「覗くのはイノシシぐらいです」と奥さんが言っていました(笑) ホタルの季節には、ホタルを見ながら入れるそうです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

