スポンサーサイト


GUCCIカフェ@銀座美容

ストレス解消に美容にと女性も結構おるらしいですな。

俺が始める目的は、ズバリ“ホノルルマラソン”や。

まずは、来年の東京マラソンかね。

まぁ、これは、10Kmが現実的な目標やろね。

なんと 切りたくなっちゃいました 伸ばしっぱなしで 美容院ご無沙汰です 娘はショートにしているので 2ヶ月に一回 いや・・それ以上の頻度で カットに行くのです いつも娘の髪をお願いしている美容師さんは 私より少し年上で 娘さんが家の娘と同じ高校に通っ また院長が教える美容と健康の10kg減量ダイエット法 詳細を見る pr 小顔の方法厳選集 手羽先焼きの一気食い・・・(ノ∀`) この後体型がいろいろとまずいことになったのは言うまでもない。

面白すぎる。

27時間全部は見られないけど(明日用事があるから。

不本意ながら。

笑) 今夜は限界まで見つつ、原稿下絵しようと思います。

思いつきで髪切りました。

母を美容室へ送迎するだけのつもりが 気付いたら私も切ってました。

美容だと言っていた。なんと何度も書いているように、俺は 美容整形 に対して肯定派だ。

生まれたままがいいだとか、何だとか奇麗事を 言うヤツが多いが 何度も紹介している 美容整形 の ヴェリテクリニックを紹介するぜ! サイトでは色々なカテゴリーが
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

