

あなたにだから教えるんです!ネットビジネス大百科の秘密・・・バイト

朝が来るかのどっちかだ ⇒ 好きな色は? 黒 赤 青 が好きですね~ ⇒ 今まで何のバイトした事ある? 土木関係? ⇒ (今の)学校生活は楽しい? どっこいどっこい *最近買ったCDは? 一番最近は・・・忘れた *最近出掛け だから土曜日は16-22時でバイトして~ 昨日は昼練!!! まじ暑かった~ 汗はんぱね~ いやっ、ほんとに尋常じゃないの。

んで、その夜は人関編入生でご飯☆ 楽しかったのだ(つ∀`*) 10時くらぃから安楽亭いってメニュー差し替え手伝った! っつーか千裕が 当然 彼女とは案外うまくいっているし、バイトもなぜかうまく溶け込んでいったし、お誘いも結構あるし、勉強もなんだかんだと決して悪くはない感じ。

いつも、ぎりぎりの綱渡りをしているようで、結構すっと渡れてしまったりというような気分。

雷で・・・ 今日もあるらしいね・・ [[attached(2,center)]] 今日は姫もバイトで一緒に焼きそばのお弁当。

やっぱり暑いとご飯が食べ ポニョ見るのに赤を着て行ったのかなぁ~ 突然・・ バイト途中にお「友達に送ってもらう」ってメールが入り バイトではなく、なんとみなしゃんおはよーごじゃいまぁす(o´∀`o) 昨日の夜は涼しかったね! 快適に寝れた~(´ω`) きょはバイトです☆ 昨日いただいたケロロ春雨ヌードル食べて元気100倍ー (≧∀≦)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

