スポンサーサイト


クロネコ旅行

今日の午後、友達と待ち合わせして韓国旅行の予定を立てた。

4人で行くんだけど、友達全員の予定を合わなかったから、今日は2人で全部決めた。

笑 いろんなワガママがあって、結局旅行代理店の人に選んでもらったわけで。

笑 無事に予約が取れて一安心。

また 昔、修学旅行に行く前には「修学旅行のしおり」が配られ、 そこには必ず持ち物が書いてありました。

おやつは500円までなんて注意書きもありましたね。

一応、診断士試験にも受験要項のようなものに持ち物が 書いているかと思います。

それか もし花火大会に行けなかったら 近所の公園とかで買ってきた花火を楽しんで その様子を デジカメ で撮るのも楽しそう。

そしてこれもまだ予定はないけれど 旅行に行けたらその場所の風景、珍しいものも デジカメ でたくさん撮ってみたい。

本当はお盆に近くて旅行代が高くなるのでいつも前半パタンだったけど、今回は仕事の都合で後半に。

妻に旅行の予定を決めてもらっていたが宿泊代を聞いてびっくり。

高級ホテルに泊まれるよ。



恐るべきお盆料金。



旅行って聞いたことある?それか 翔くんが「旅行に持って行きたい音楽」にこの中の『Never Know』っていう曲を挙げていたので… 単純ですジブン…w こーいうサーフミュージック的なの嫌いじゃ(・∀・)ナイ っていうかむしろ癒される… 翔くんがこの音楽を旅先で聞いてると思う
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

