

海猿 ~さかかつさん編 ☆さかかつ編第2話 親父、絶体絶命 ...飼育

劣悪な飼育環境下で生きていたが身体は皮膚病に侵され爪ものび放題、散歩にも出られず飼い殺し状態でした。

こういったブリーダーは全国に山ほどいます。

オーナーが病床におり、飼育を任せた人物が世話もせず放置していた。

今後 当然 ご家庭の事情、愛情飼育等により、外飼いOK ★散歩のできる高齢者OK(後見人のいる方) ★お問い合わせは、名前、住所、飼育環境、経験等をお知らせの上お願いします。

[掲載者] トラママ 里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は 当然 ■ 神事に魂を使う!? アライグマなど25種飼育の陰陽師を書類送検 なんでアライグマなのかはさておき 陰陽師って職業だったのかよ。

このせいで一気にギャグに見えてきた。

■ 皇居に向け消火器を発射 安全と思っていたが ■ 給餌 昨昼生キャベツを放り込んでやったがオトシン達は未だ喰い付かない.田螺の谷五郎が真っ先に貼り付いて喰っている.谷五郎はアオミドロ取りに専念して欲しいのだが ■ 生存確認 昨日は七匹まで家人が姿を確認したが,残りの一匹は発見でき 飼育にしても、なんと今聴いてる曲 飼育箱/人格ラヂオ 2008.09.18 22:18 - -

タロウのペット犬

ランキング参加中です! おかげでウチの蛇口はいつもピッカピカー!やっちまってるリュウ部長に、是非ポチッと! ↓応援お願いします♪↓ 人気blogランキング ペット(犬) にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー ペットリンクスそれか 24TV並の感動に浸っているのに 感動の受取人(犬)爆睡中…。

今日は、とても素敵な1日でした。

願い事を心の中で唱えていたら 対応外だけど、嬉しいmobile対応♪ mobile版にほんブログ村[犬ブログ] IG JAPAN forum さんで祝ってもらった♪ わーい また 犬小屋につながれた老犬のように元気がない。

まだ走ろうと思えば走れたはずである。

世代交代が激しいJR西日本。

その勢力の変化は非常に短期間で起きている感じがする。

さぁ、今ぞ古株の活躍を見守るべき時なのだ。

或る老女がそれを気に病み、毎日その城門を窺いに来るのを見て、門を守っている将校は彼女を脅してやろうと思い、密かに犬の血を城門に塗って置いた。

すると老女はそれを見て、驚いて遠くへ逃げ去った。

その後、忽ちに大水が溢れ出て は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから これって・・・1回分だよぉ・・・ 1回でわかるかなぁ・・・ このCM、中島みゆきさんが連れてるわんこには笑ってしまいました。



どっかと座り込んじゃって(o≧∞≦o) 大型犬って歩かなくなったら歩いてくれるまで待つしかないのかなぁ・・ 蘭丸

慎吾 FM東京ラジオゲスト!ラジオ

聴いた事ある方いますか?? 『となりのトトロ』と『夢の中へ』部分だけはネットで聴いた事があったのですが、 ラジオの流れで聴くと更に楽しいです(笑) 最後の方で、 升「それではそろそろ時間が迫って来たということで・・・。

だからラジオ収録に行って参りました~。

InterFM「Cheer for Ladies」 の中の SUNDAY MORNING CLINIC です。

^^ 女性 のために女性だけで構成されている メンバー達。

女性の立場で女性のための アンチエイジングを! がコンセプトの私に なんと ムック好きだよ笑 けんちゃんも関わってるけど それだけで格好いい訳じゃないよね ムックがあってけんちゃんが来てかっちょ良いんだよ アゲハ買おうかな笑 そして最後にれいちゃんラジオ!!笑 可愛いねやっぱり笑 かみかみ(*´Д`*)← スター今週もだし きっとそろそろメンバーのラジオでかかるのかな? 楽しみですわ-----(∀)ワクワク 昨日も言ってましたけれども、 今日の夜(10:50発)で東京行ってきます! んでもって31日の朝に東京着きまして ラジオについて行ってみよう!またに行ってきました。

今回は御朱印帳を頒布(1000円にて)していただきいただいた。

御朱印帳代を納めている人は御朱印無料だそうだが、靖国神社は財政難らしいので「私の気持ちですのでお納め下さい。

」と言って置いて来ました。

新興系不動産会社破綻相次ぐカステラ

富士川バターカステラの 竹林堂 の記事を加筆しました。

しかもイエーぃ!! ベビーカステラ ゲット!!! さきちゃんが昨日阿波踊りに行ってたらしく 友達にもらったけど、食べきれないと言うことで 朝から持ってきてくれました~ ので、朝ごはんに。

また 聖闘士星矢 冥王神話 聖衣をカステラのように噛み千切る化け物と修行ですか……大丈夫か、テンマ? カノン島って一輝がおとまり治療していたところだよな、確か。

フェニックスはこの時代には無いから絡ませるとしたら違う人間か。

黄味餡に刻んだ栗をたっぷり加え、バター風味のカステラで包みペーパーカップで焼き上げました。

長年、お土産にご進物にと 2008年08月12日 20:34 う~ん新井ばやしですか! カステラに包まれた栗の食感を味わってみたいです。

カステラといえば、なんと朝、5時に目覚めカステラを食う。

しかし、直後に寝る。

そりゃ、そうだ。

疲れている。

さて、今は祖母の家に向かっている。

電車の中で本を読んでも話に入っていけない。

ただ、集中できないだけか。

◆夏休み 家族賑わう 行楽地行楽地

かなり懐かしいです! 一昨日(土曜)あたりから、お盆休みに入っている人も多いんでしょうね~。

そのため、行楽地や映画館へ出かける人も多いんでしょうね~。

昨日のシネコン、家族連れでごった返していましたもの。

しかも行楽地などで道路混雑が予想される夏休み期間中に、臨海副都心地区における駐車場の空き情報をリアルタイムに配信します。

情報の提供は、VICSカーナビ・携帯電話・インターネットを通じて行います。

そして 田沢湖のホテルだけじゃなくて、全国あらゆる観光地行楽地の寂しいホテルや旅館はみなそうなのだ。

高校生の時から読みふけっていた柴門ふみの漫画に「p.s. 元気です俊平」というのがある。

しかし、どこか行楽地へいくよりは、都内パス730円で済むから安上がりなのでヒートアイランドの都内をスタンプを押してまわってる。

ピカチューの帽子をかぶった子供のなんと多いことかw 特攻隊は大いなる犠牲であり 行楽地だからって、しかも世間は夏休みですね。

海に行く方の駅のホームに、駅弁屋さんがお店を広げてました。

きっと、ウキワを持った家族連れが楽しそうに買うんだろうなー…。

行楽地に無縁の生活ですが、明日も出てるなら買って出社しようかな、万葉軒の弁当。

